• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/18(Sat)

旅行1日目

今日は予定通り旅行です。

朝早くから雷音丸運転手しちゃってます。 予想通り反対側大渋滞。

¥1000円ですから・・・・高速道路。

反対側渋滞
はいはい、何事もなく到着。

渋滞が気になってましたが、全然大丈夫でした。

さ~「福島・東京・・・・・・沖縄」どれですかね? 行先。

どれですかね・・?



スコップマンさんの山口県・ぺろりんさんの九州を飛び越えて~~はい、到着!

沖縄到着!
沖縄です。  あぢ~~最高気温は24℃なのに湿度88%!  ジメジメです。


ゆいレール
今回で3回目の沖縄ですが、唯一の公共機関「ゆいレール」初めてのりました。

部屋&TV
チェックインをすませて、部屋へ、お~なかなかいい感じです。

ノートPC


まだ、できたばかりのホテルなので、設備もばっちりです。

フロントで貸してもらったノートPC  なんと タダでした。おまけにインターネットもただ。

だからこうやってブログ更新できるんですけど。

商店街
夜の宴会まで時間があるので、ぶらっと~大好きな商店街。

ここには毎回訪れてます。国際通りのすぐ後ろ、ちょっとマニアックです。

おっ?せま。
だんだん細くなってきました・・・・
あった!公設市場!
見つけました! 「公設市場」わかりにくいところに有るんです。これが。

公設市場1
新鮮な食材が並んでます。

鮮魚
なんですか? このカラフルな魚?!(沖縄の県魚!グルクンだって!)

伊勢エビー!
↑ この伊勢海老一匹¥1500円   って、安!

うちの奥さんに食べさせてやりたいです・・・・体かゆくなるほど!

2階で調理して食べられます。 新鮮でしょうね~~

ぐろ~
沖縄定番の 豚の顔です。 なんかかわいいです。

首里天楼(すいてんろう)
夜の宴会場です。 琉球料理のコースをいただきます。

いや~~おっちゃん達あまり箸が進んでませんでした。雷音丸は超美味しかったです! マジで。

で、おっちゃん達を、夜の繁華街に送迎いたしまして・・・・・


俺は一人ホテルに。  んで、帰る時にお買い物。

シルバー屋
大好きなシルバー屋さんに寄りました。inside-fieldさんならどこかわかるよね?

んで、あとは部屋でオリオンビール飲みながら、

会計(集計)。 &ブログ更新です。

明日は 島の観光に出かけてきます。

このあと、雷音丸も夜の繁華街へ行ってきま~す!

沖縄の夜は まだまだ、終わりません!!!




スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment14  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 到着しましたか?

    楽しそうですね。

    また楽しい様子を報告してください。

  • いいなあ!すごいなあ!

    いいなあ・・・沖縄!行ったことないので憧れます。

    まあ大丈夫だろうけど羽目をはずさないよう楽しんできてくださいねv-219

    お土産はちんすこうがいいです!泡盛はキツイしなあ・・・でもシークワーサーもセットならいいなあ・・・そしたら奥さんと一緒に飲むんだけど!!飲みたいんだけど!

  • おお!すげ~すげ~!がんばって更新してちょ!興味深々。琉球王国ねw^^

  • あるとおもいます!

    夜の現場は気をつけないと
    足元すくわれますよ~(爆)
    ちゃんとKYで照明の確保
    指さし呼称して下さいね~
    それではご安全に~v-391
    (自分の事ですわ~ v-406

  • 私が行った時は市場は日曜で休みでした。
    あそこ 一日中いてもいいねえ

    沖縄ええなあ

    僕は泡盛も好きです

  • Re: タイトルなし

    ジーパン部長さん

    今日もいい天気みたいです。

  • Re: いいなあ!すごいなあ!

    mamjさん

    沖縄 安いですよ。 何にもが。
    旦那さんとまた行ってください。家族で行く沖縄、きっと楽しいですよ。

  • Re: タイトルなし

    けんちん さん

    琉球王朝です。
    って言っても今は近代的ですが・・・・・あたりまえか。

  • Re: あるとおもいます!

    ぺろりんさん

    本日もKYノートちゃんと書いて行きます。
    足元よ~し!

  • Re: タイトルなし

    Kazubonさん

    ほんと、食に興味ある人なら絶対楽しい所ですよね。
    3回目ともなると、みょ~にマニアックな所行きたなりますわ。

  • おはよう

    なつかしい~
    ええっすな!
    OKINAWA !!
    思いっきり!満喫していることと思います^^

    そのTVとパソコン。。。
    うちに送ってください。。。^^

  • 今日 朝早く釣りに行ってきました。
    すごい引きがあってので、雷音丸さんが
    掛ったと思いましたよ。

    おきなわに行っていたんですね。

  • Re: タイトルなし

    mizoさん

    沖縄。。。。暑いです。

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさん

    こらこら、沖縄ですよ。
    しかしどんな魚だったんでしょうね?逃げた魚は大きい!

Home Home | Top Top
