• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/03/16(Sat)

8年ぶりの丹後半島一周

3/16(土)



朝から漏水修理と現場見 来週は忙しそうだ。


今日は午後から仕事休み。


いい天気だが海は午後から シケ  



先日親友のケンちゃんのファクトリーから帰ってきたロードバイク


ま~ぼちぼちと行ってみますか~


8年ぶりの丹後半島一周を決行。





西の風強く 海岸道路 ずっと追い風でした。  楽チン!



30分で到着  さ~水分補給・・・・・・・んん!



「自販機がな===!」(三浦マイルド風)




そうか・・・・ここ経ヶ岬は自販機すらなくなるほど人が来なくなったのか・・・・ちと寂しい。





八年ぶりの丹後一周



ここまではアフターファイブでよく来ているのだ。



さ~気合入れて久しぶり行ってみよう!



白南トンネルまでかなりの坂道が続くがそこから先はパラダイス!


最高に気持ちがいいね。



蒲入 到着   バイクと車多いね。




蒲入



すぐに先を目指すのだがここから先写真を撮る余裕なかった・・・・・・


蒲入の先の峠 半端なく辛かったです。



それに養老から先の海岸沿いは向かい風の爆風!



やっぱこんな日に自転車は良くないね!



岩滝から久住へ   これもかなり過酷なコースだったね、お使いを済ませようやく自宅へ到着。



休憩しながらだが5時間もかかった。



それにまだ寒いです。



ま~それでもやっぱり自転車 楽しかったです。




今日は長女の誕生日  俺とyousan が親になって10年の記念日でもある。


今まで健康に育ってくれてありがとう!












明日は釣りに行くぞ==!






こちらもよろしくおねがいしま~す  ↓


「第3回ええとこだで♫丹後発見スナップラリー!」







↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    Congratulations on your 10th birthday!
    Happy Birthday and many happy returns of the day!

    45歳くらいの時に、自転車で、、、、鬼嫁の後ろ付いて行ったら、、、、
    AGAだけは、翌日足が痛かった <(_ _)>

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    そっちはどうなんですかね?アップダウン激しいのかな?
    フィリピンで自転車は、暑いだろうな~~

Home Home | Top Top
