• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/20(Mon)

旅行2日目

昨日おじ様達をHOTELを出てから探したのですが、見つからず、

1人で、呑み歩いてました。

今日は、沖縄本島を観光でした・・・・・んで、ブログUPしようと思ったんですが、

借りているPCが調子悪く、カードリーダー読みません。

自分の記録としても残らないので、帰ってから書き直します。

今回の旅行で一番良かったのは、ここ一週間  沖縄は、ずっと雨降りだったのに、

昨日・今日と快晴でした。  

これが、一番最高だった事! 明日から沖縄 また雨です。

続きは帰ってからまた書きます。

↓  国際通り 夜の写真。


国際通り
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 沖縄ってなんか時間がゆっくりな感じで
    のーんびりって思ったなあ

    食いもんも酒もうまいし、
    あー行きたい

  • 思い切り楽しんでください。

    私も行きた~い

  • 日頃の行いが、いいから?

    良かったですね!

  • PC調子悪いんならしょうがないや~ね~(^_^;)

  • 天気のいい日に行きたいです。

    くそ~・・・・・・。社員旅行もなさそうです。

  • ルなし

    Kazubonさん

    ほんと、なんであんなにのんびりなんでしょうね。
    雰囲気も人も・・・

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさん

    今回はほぼ添乗員でしたが、何事も無く終わりホットしてます。
    いつか、行けるといいですね。

  • Re: タイトルなし

    > 日頃の行いが、いいから?
    >
    > 良かったですね!

    ↑ ↑  でしょ~~!
    ほんと良かったです。

  • Re: タイトルなし

    けんちんさん

    リアルタイムでホットな情報を届ける予定でいましたが・・・・
    今度はノートPC持って行きます。

  • Re: タイトルなし

    Fadeaway17君

    そりゃ~がっかりだね~
    また、いつか一緒に行こう!

Home Home | Top Top
