• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/03/30(Sat)

春休み3日目(東京~帰路)

3/30(日)



歩き疲れた2日目もあっという間に眠りについてしまった・・・・・


ホテル 家族全員同じ部屋に泊まれて¥19000円  安すぎる



当然俺と長女は畳に布団・・・・・のはずが・・・・知らぬ間にソファーで寝てた。



ホテル


フロントロビー横での朝食は狭すぎるので部屋にもって入って食べてもいいと、なんでもアリやな。


スッキリ全員目覚めて最終日は正午まで東京観光


目指すはすぐ近くの「東京タワー」


スカイツリーは次回という事で、まずは おめ~ら東京タワーからだ!  父 勝手にゴリ押し。


見えてきた。


思わず   「低!」   スカイツリーがデカすぎるんだよ。


東京タワーを目指す



地下駐車場に止めさせられた。


そこの出口から



地下駐車場から


いいね~やっぱり赤がいい!


って言うかよく見るとオレンジだね。


真下から    ど~~ん!



真下から



早速 展望エレベーターを登って 大展望台到着


高さ120m   ・・・・・周りのビルより低いね・・・・・・



それでもよく見わたせましたよ。



きゃりーぱみゅぱみゅのCMのお寺  名前 忘れた。


ぱみゅぱみゅの寺


そしてそれなりの景色


外国人は登ってみてガッカリするんだって・・・・周りのビルと同じ景色だから・・・・・・



それなりの景色



で、定番の   俺・・・これダメです。




俺。。。ダメ



みんなで景色を堪能してまだ時間があるので皇居周辺を観光することに


前に来た時に はとバスで回ったコースを回ることに



しばらく走るとものものしい警官たちがうじゃうじゃ!


なんだろうと思えば  右側の人たちが政治談他の人達へ向けて抗議活動


道路封鎖してやってました。



右側の方たち
 



ようやく到着 まずは銀行会館


大正時代の建物の外側を残してビルを建てたらしい!  素晴らしい建築技術に感動


銀行会館


そして警視庁と警察庁


テレビでよく見る奴だね、




警視庁と警察庁


皇居前広場で俺は車の中で休憩


みんなその広さを見てきた様子。


国会議事堂



国会議事堂


東京駅


ここも外観を残して立て替えたんだったよね、すごいね。

前来た時はメッチャ工事してた



東京駅



そして靖国神社の大鳥居が見えてきた。



デケ~


靖国の大鳥居



真横まで行って俺はまた車の中で待機


なんだか祭りやっててすごい人でした、何回来ても思うことだが・・・・


中国、韓国、うるせ~!  日本人が日本の神社に参って何が悪いっちゅうねん!!



デカイ


これで東京をあとにした。


他にもっと行きたいところあったけど、次回という事で


下道で横浜まで兄貴を送りにすいてて良かった。



遅い昼ごはんを食べて さよなら



帰路につくのであった・・・・・・・・・ここから俺の長い戦いが始まる。。。。。。




帰路


新東名と東名の合流でとんでもない渋滞・・・・・・



夜中に無事到着。




次はTDL にでも行こうか!


あそこは千葉なんだけどね・・・・・・・・
















↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
