• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/04/14(Sun)

炭焼き「オースティン」開店!

4/14(日)



4月に入っても ありがたい事に仕事は忙しく あっという間に2週間過ぎてた。


・・・・今年はお花見・・・できなかったね。


そんな中 かねてから開店予定の「炭焼きオースティン」が本日開店するとの連絡を受けて


急遽 駆けつける事に!


12時開店だったので それまで自転車に乗ろうと かる~くSL広場まで行ってきた。


12時到着  忙しそうな店主

すでに完璧に準備されていた。


歳さんのごちそう



そこからしばらく他のお客さんを待つ・・・・・・・・


1時間が過ぎた頃ようやくポツポツ集まりだした。


ようやく  「カンパ~イ!」


ずいぶん待ってカンパーイ


最高!


マスター 歳さんの自慢の炭焼きをいただくのだが今回初めて作ったという


スモークチキン? ローストチキン? どっちでもいいや、とにかく歳さんスペシャル!


こんがりの皮に燻製の香りがよく染み込んでいて最高にうまい!  みんな絶賛。


ローストチキン


この時の店主の ドヤ顔たるや 知ってる人なら想像できるよね!


そんな数々の美味しい料理を堪能したあとの 大人のおつまみ


ダッチオーブンで造った自家製ビーフジャーキー!




俺もダッチオーブン買うと決めた!   最高にうまい。



絶品! ジャーキー


最後に〆のジャンバラヤ


スペイン料理?  生米から作るんだね。


けっこうスパイシーで おいしゅうございました。


ジャンバラヤ




大いに笑って 飲んだそんな日曜日・・・・・・50Km自転車こいだのに意味ないくらい・・・・・





帰って携帯の画像確認したら皆んなの笑顔・・・・・一枚も撮ってなかった。


またいつか開店する時に yousan を連れて行こう。


ありがとうございました。









↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ビーフジャッキーって簡単に作れるんですね。
    いいな~~BBQ しばらくやっていません

    もう少し姫様が大きくなったら、公園でやろうかな?

Home Home | Top Top
