• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/05/11(Sat)

5/11の釣り オーシャンズにて

5/11(土)



この日は 朝一からオーシャンズに乗船 お客さんは俺を含めて8名


けっこうな賑わいですわ。


先日 けっこうブリが釣れたと言うので期待 です。




お客さんをよく見たら 高校の時の同級生 「タケヒロ」にバッタリ!


何でもショアジギをしているらしく  今日が船釣り人生初だと!



ほ~こりゃ~ちょっと 俺 上から目線で言っちゃうよ!





港を出て 網野沖・・・・・感度はあるものの喰ってこない


そのまま間人沖~中浜沖まで



どうやらVenus が鰤をかけてる模様・・・・・・



すると船尾右舷のお客さんがヒット!   ドラグが出る出る! 大きそうだぞ!




・・・・・・・ブチ!     ラインブレイクでした・・・・・残念 デカそうだったのに。






その後 白石が食ってるようすなので向かった。


ポイントに到着してからしばらくして  俺にヒット!  



なかなかの引き!   前回釣った鰤よりもよく引く感じだな  だいぶ水温上がったからかな。


鰤ヒット



ニンマリ   LINE  でみんなから バラせコールをいただきながら 難なくネットイン!

83Cm くらいだがよく太っている



この日は そのあとどのお客さんにもポツポツヒット!  掛けたらほとんどが鰤と言う素晴らしい日に当たった。

しばらくして俺に2本目の鰤がヒット!



鰤ヒット2


よく引いた、上げてみたら98センチとかなりデカイ


船尾の方でもジャンジャン上がってました。



98センチ


時間が来て満足のストップフィッシング。


今日初めての同級生「タケヒロ」は何と3本! しかもバラシありで俺よりもかけてた。


やるな~


一番大きいのは9.50Kg 

これでジギング どっぷりハマっちゃったね!




俺は82~83×2本 98センチ1本



ニッコリ



船長 ありがとうございました。











↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 2013年釣果 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
