• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/06/01(Sat)

TANTANロングライド2013~前日祭~

6/1(土)



あさイチ 約束の時間から寝坊で始まった・・・・・テルミ船長ごめんなさい。



朝だけサクッと釣ってすぐ帰ろうと珍しくテルミ船長と出船 AM5:00 白石到着



すぐさまトップをキャスト  速攻で鰤!



よ~引きました。  その後もチェイスがあるある


ネットですくうの失敗して2匹も 鰤落としてしまった・・・・・もったいない。




あさイチ



AM9:00 終了 


テルミ船長 鰤2   俺 鰤3 マルゴ1 大ハマチ1 






午後から 家族でTANTANロングライドの受付に向かった。  基本前日のみなので



会場に着くとすごい数の車

会場


ちょっと早く来過ぎた様子  イベントまで2時間もあった


受付終了  B2516


ゼッケン




知り合いの 小西先輩がブース出店していたので顔を出してきた。



ハンドメイドのチタンフレームのバイク WELD ONE


みんな興味アリの様子で結構人が集まってました。



ウェルドワン
小西先輩





そのあと 子供達と近くの公園で時間を潰すことに、  ゆるキャラもたくさん来てます



ゆるキャラ


多くの人がなぜか自転車で来ていた。


色んなメーカーの自転車が見れて楽しい。  まさに自転車博覧会



自転車博覧会



イベントが始まった


地元の人たちによる龍の舞  盛り上げてくれます。


龍の舞




山田京都府知事 がステージへ  開会式


主催は京都府と京都サイクリング協会などなど



山田知事



そのあとは お待ちかねyousanもこのために付いて来ましたから・・・・・



チュートリアルの二人、メッチャ近くで見れました。



チュートリアル


このあとチュートの2人も混ざって抽選会。


特産品や宿泊券が当たるようです。




抽選会



家で長女が待っているので俺たちはここで帰ることに、



さ~明日天気持ってくれよ~~!


今夜は絶対早く寝るぞ=




TANTANロングライド当日へ    つづく・・・・・・・・・・・・・・









↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 自転車 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 海の京都

    海の京都の豊かな自然や地域の食などを楽しんでいただく、自転車イベントです。

    って、、、、知らなくて調べちゃった。。

    いいですね~~~♪

Home Home | Top Top
