• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/07/14(Sun)

新しい車

7/14(日)




10年乗った愛車とお別れし、車を買い換えようかと・・・・・・・


春から決めていたが 10月にモデルチェンジをすると予想されていた「オデッセイ」


どうやら 俺たち夫婦が好きな あの低いスタイルはやめて背が160mm高くなり


エリシオンと合体するそうな。




残念ながら俺たちには合わないので却下、そこで浮上してきた候補 トヨタ シエナ


トヨタと言ってもUSトヨタ  いわゆる逆輸入ってやつね。


我が京丹後シティには当然売ってるお店もなく・・・・・・大阪まで現車を見に行ってくることに。





トヨタの車



広々とした展示場に置いてあるといまいち大きさがわかりにくかったが

オデッセイと比べてみたら このとおり。




いくらトヨタと言っても さすがアメリカ   デカイ!





後ろから



また10年乗るんなら 子供たちもみんな一回りデカくなるんだから いっかな。



中も超広々というより 横に広い感じ。


アルファード・ベルファイヤ だらけでちょっと変わった車に乗りたいちょいワルおやじに人気なんだそうな。



並行輸入の完全逆輸入 乗るのにはリスクあります。






・・・・・・・やっぱり黒がいいね。















↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 車イジリ |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おひさしぶりですm(__)m

    「 シエナ」 デカくてかっちょいいですね

    僕も「USトヨタ タコマ」に乗りたいんですが、トラック扱いで中型車になるらしく、ちょっと抵抗が・・・

  • Re: タイトルなし

    > おひさしぶりですm(__)m
    >
    > 「 シエナ」 デカくてかっちょいいですね
    >
    > 僕も「USトヨタ タコマ」に乗りたいんですが、トラック扱いで中型車になるらしく、ちょっと抵抗が・・・

  • Re: Re: タイトルなし

    まっちゃんへ

    お久しぶり。そっか~中型車ね~
    いっそのことタンドラかセコイヤ買ったれ~(笑)

  • No Title

    雷音丸さんはじめまして・・・

    丹後ジギングはいつもオーシャンズに乗ってます。
    車はシエナ乗ってます。
    人と同じ車が嫌で選ぶとシエナになりました。
    2年程乗ってますが故障もなく普通のトヨタのよく出来た車ですね。
    今シーズンもオーシャンズ行きますのでお会いしましたらよろしくです。

  • Re: No Title

    カンベックさんへ

    コメントの返事遅れてごめんなさい。そうなんですか?シエナに?
    そりゃ~是非あった時にシエナあるある話したいですね! たのしみ!

Home Home | Top Top
