• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/07/28(Sun)

遠泳大会

7/28(日)




AM1:00 我が京丹後地方   大雨洪水警報   マジか?

せっかくの遠泳大会 中止かね~~  なんて思っていましたが 朝になったら晴れて無事開催




AM8:30 今年も船で海上監視 一斉にボート仲間が出ていきます。



圧巻




一斉にコースへ



今年は わが娘もチャレンジ  1Km 泳ぎます。


側泳には なんと yousan いつも彼女の行動力には感心します。・・・・・・たくましくなったなぁ




子供達準備完了のようです。







かなり濁ってます



海上  かなり濁ってます。


水中メガネの視界は1mもないんじゃないかな



腹に帯を巻いて泳ぐ児童たち、もしもの時に引き上げやすいようにですが


うちの子  ちょうど雷音丸の前まで来たら ほどけてしまった様子  船に掴まらせて水中でyousanが結びなおす。



今度からは一旦水に入ってから結んだほうがいいね。







・・・・・・・・何だろう


親と子供が一緒に行うことのできる行事   すばらしいね。


マラソン大会で一緒に走れんもんね。




yousan とカノ



今年は脱落者無しの全員 完泳!



みんなよく頑張った。



オッサン感動した!  また来年頑張れよ!







↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
