• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/23(Thu)

G・Wの過ごし方。。。

旅行も終わってひと段落。  なんて訳には行きません。

仕事溜まってますし、GWが近いので休みたかったら働くしかないです!

一昨年までのGWの過ごし方と言えば、俺は決まってツーリングです!

後は、近所の人たちとBQしたりです。家族で遠出は絶対にしません!

どこもいっぱいなので、田舎暮らしを満喫します。特に奥さん人が多いの苦手です。


で、いつも決まって仲良し4人組で「四国・和歌山・奈良・・・」この辺にツーリングに出かけてました。

ハイエース2台。 これで、現地まで移動しちゃいます。(この時点ではツーリングじゃないですね)

トランスポーターで、出かけるという事はもし、バイクが壊れても積んで帰ってこれます。

ツーリングと言っても舗装してある道路ばかりじゃないからです。

想像以上に過酷です。

トランスポーター
↑  いつもお世話になってたハイエース2台。


四国や和歌山は沢山 林道があります。 まさに林道王国です!

ガードレール付き2車線林道! 沢山のライダーが訪れます。

でも・・・・・こんな感じで行く手を阻まれます。 こんな時はみんなでバイクごと持ち上げちゃいます。
土砂崩れ

飛んだり  ↓

ジャンプ

泳いだり ↓  意外と濡れません。


えろし!かっこえ~

んで、みんなでその土地の美味しい物をいただきます。 マシントラブルもしょっちゅうです。

う~ん。 キマってるけど、一台緑のバイクが・・・・これ、俺の愛車でした。


かっこえ~わ。


俺がいつも撮影係りなもんで、なかなか写ってる写真がありません。

↓  これ、貴重です。いつもこの4人 左から~雷音丸・健ちゃん・かっちゃん・えろし

記念撮影

ま~こんな感じでいつも野山を駆け巡ってました。↓  かっちゃん。 キマってます! バイク上手なんですよ。

かっちゃん


↓ 健ちゃん。  超スピード出てます!    思いっきりドリフトしてます。かっこえ~

健ちゃん

10年くらいは毎年こんな感じだったな~~ 今では みんなバイク手放して・・・・自転車・子育て・

釣り・船 それぞれ趣味の方向が変わって行っちゃいました。

ほんとにいい思い出です。

俺は16歳の頃からいつも家には必ずバイクがあるって言うのがステータスでした。

限定解除 これ取るの大変でした。 

ちなみに奥様のinsaide-fieldさんも中型自動二輪免許

持ってます。

いつか二人でツーリングに行きたいけどな・・・・・・


スポンサーサイト
Home | Category : バイク |  コメントアイコン Comment18  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • かっちゃん写っつとるし・・・

    ええなぁ~バイク
    私も免許取りに行こうかなぁ・・・
    実は、狙っているバイクが1台あります。。。

  • かっこいいじゃないですか。

    暖かくなりますから、海と山に活動が広がりますね。

    それからですが、溶接機は「富士インパルス」
    という会社でした。

  • うちではGWの単独行動は考えられないですね。楽しそうでいいですねw

  • モ、モンキ-も入れてe-259

  •  毎日、拝見してます。
    懐かしい写真ですねー!楽しい一時でしたね。今年のGWは、何しようかなー

  • 夫婦そろってかっこいいね~二人でのツーリング実現するといいね!!

    うんうん!かちゃんもかっこいい!!

  • ど、ドカブもいれて?

    って怖いです。あぶないです・・・・。

  • 16歳の頃のバイクは路線が違いましたけどね(笑)
    「受け取れぇーのっぽー!」
    バリバリ伝説より抜粋。

  • Re: タイトルなし

    みぞさん

    取りに行ってくださいよ~~
    今からの季節最高ですから。

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさん

    ありがとうございます。
    ほんと、みなさんかっこいいです。富士インパルス今メッチャ調べてます。

  • Re: タイトルなし

    mamjさん

    今免許さえあれば、ビッグスクーターとかあるんで・・・
    歳をとってから免許取りにくいですからね・・・

  • Re: タイトルなし

    けんちん

    すみません。家族を省みず、突っ走ってました・・・

  • Re: タイトルなし

    ジーパン部長さん

    そうでしたね、モンキー持ってるんですよね。モンキー素敵です。

  • Re: タイトルなし

    Fadeaway17君

    マジで、原チャリ探してます。夏がきますから・・・・

  • Re: タイトルなし

    歳さん

    秀義のセリフですな~~懐かしい。

  • Re: タイトルなし

    尺青さん

    ほんと、楽しかったです。今は皆バラバラですけどね・・・・
    BQでも、やりますか~~?

  • おはようございます。

    バイクに乗らなくなって数年・・・
    新しいVmax・・・231万なんて・・・買えません(泣)

    我が家は結婚当初は夫婦で乗ってましたが、手放すと・・・今は後悔中です。


  • Kimotoさん

    ほんと、手放す時は「もう乗らね~かな・・・」
    なんて、思っちゃうんですよね~~後の祭りだわな。 ほんと、子供ができたら買えません。

Home Home | Top Top
