• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/02/01(Sat)

最近は・・・・・

2/1(土)





二月に入っても仕事 忙しい・・・・


っと言うより忙しすぎる


全ては消費増税の影響なのだろうが・・・・・・

疲れきって帰ってきて 最近唯一の 癒し



GT6 をリビングの60インチのテレビを独り占めでヤリまくること!


GT6 画面

だが 我が家の男子にはウケがいいようだ


「今日はレースに出ないの?」 っと必ず聞いてくる



初代GT(1997年発売)の時に作った自作GTフォース専用取付台 いまだに活躍しています。

だが、ブレーキがたまに引っかかって帰ってこない・・・・・・



新しいの ほしいな   「どうせすぐ飽きるだろ?40過ぎのオッサンが!」



はい。 交渉決裂





横に置いてあるグローブは 長年の劣化でゴムが溶けて匂いがつくから・・・・・・臭くて。



自作GTフォース専用台



寧音 上手になったね



がんばってお父ちゃんやお母ちゃんより上手になってね。




寧音 イラスト



さ~この忙しさを乗り越えて 3月には旅行に出かけよう。









Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
