• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/03/29(Sat)

2014年 春の旅行~IN  USJ

バックナンバー


忙しくて更新できなかった記事をアップしています。




3/29(土)




早いもので うちの長女もこの春から6年生  

6年生と言うとやはり最大の学校行事 「修学旅行」 が待っているのだ!


俺はてっきり今時の小学校 京都・奈良・大阪 であれば遊園地的なところは USJに行くものだと、


30年前の俺たちは 奈良ドリームランドでしたがね・・・・・


そしたら 長女の通う小学校では USJ には行かないのだと!  そして女子で行った事無い子はうちの子だけ?



ま~それがホントかどうかは定かではないが、そんな事から今年の我が家の春旅行は大阪に決定!

そして今回も近所の仲良しご夫婦 カッチャンたちも一緒に。


AM4:30 丹後を出て AM8:00 USJ 駐車場に到着 春休みの土曜日だが天気予報が雨のせいなのか

人がまだ少なく思えた

ほどなくして ハリーポッターの城が見えてきた、今年の夏OPEN 


USJ駐車場


AM9:00 ゲートオープンと思いきや 混雑予想のためAM8:10からゲートオープン! 

だからすいてたんだね。


ネット予約っていいね。

13年ぶりのゲート


実にオープンした年以来だから13年ぶり 俺の知らないアトラクションいくつあるのかな。


中に入ってすぐに記念撮影(笑)



カッちゃんとヤエちゃん


待ち時間0だったんでスペースファンタジーザライド これをみんなで乗ることに!


・・・・・・・・・ヤバかった、オッサンにも刺激が強かったんだが、次女が大泣き!


よくあるパターン  「もう帰りたい・・・・」  なだめて次へ連れて行くのが大変だな こりゃ。


せっかくブックレット買ったんだから使わないとね、俺とカッチャンで スパイダーマンへ


スパイダーマン2


俺は初めてだったんだけど・・・・・・スゴイね 目の前にスパイダーマンがいたよ。

2になったのは映像が綺麗になったんだとか。


のんびり歩きながらうちの女子たちのところへ


遠くにハリーポッター


ここからもハリーポッターの城が見える。  ・・・・・・・・遠いな、ここから歩いて行くの大変だね 


いたるところにワンピースのキャラ達が、 もうUSJはなんでもアリの世界だね(笑) キティーちゃんって・・・・・

ワンピース好きですからもちろんテンション上がってますが。


NEWSクー!


次にみんなと合流してこれなら大丈夫だろうと選んだアトラクション JAWS 既にすごい待ち時間だ

予報では雨だったんだけど、なんとかもちそう これ夏の炎天下に待ってられないね。

今日は涼しくてちょうどいいや。



JAWS

チビ達が飽きるかなと思ったけど待ち時間、おとなしくて助かった。


みんなでパシャ。

みんなでパシャ

・・・・俺の顔がデカいのは遠近法ですからね。


待ち時間に坊ちゃんをビビらせすぎた!

JAWS で匠蔵 大泣き!  ま~それも思い出だよね。

お腹もすいたし みんなで昼ごはん 俺はステーキ 

sute-ki

スープには星が浮いていたよ。

星が浮いてるよ


そもそも長女が行った事無いから今回 USJ に来ることになったのに 一緒にアトラクション乗ろうと誘ってもビビリだからなかなか一緒に乗ってくれない、困ったね

昼食後みんなで ウォーターワールドを目指したがギリギリ入れなかった、次の公演までまた分かれて俺とカッチャン、ヤエちゃん長女の4人でジュラシックパーク


ビビリの長女も喜んでくれた!


その後また更に分かれて 俺とカッチャンでハリウッドザドリームライド 

オッサンには刺激が強すぎた、死ぬかと思いました・・・・・・・でも後ろ向きは最初だけであまり怖くないんだろうね、

そんな気がした。


その後 バックトゥザフューチャー 

・・・・・・・13年前はスゴイと思ったものでも スパイダーマンのあとに乗るともう限界だね・・・・・・・・

その後 みんなと合流して ウォーターワールド 


ウォーターワールド

13年も経ってるからストーリーを忘れててメチャメチャ楽しめたわ

いつ見てもすんごいテクニックだね ジェットバイク  お姉さん13年前の人とは違うのかな・・・なんて思ったり


よかったよ!


このあとすぐに セットチェンジしてワンピース プレミアショウに変わるそうです。

見たいけど・・・・・・チケット高くて、それにこのメンバーでワンピース好きなの俺と匠蔵だけだしな。

さよなら エース


エース!


その後 俺がチビの面倒を見ることに スヌーピーもすごい待ち時間だ

しかしこのアトラクション・・・・・・・ホンマに子供騙しやん・・・・・・


ひどい乗り物・・・・・



チビちゃんたち 楽しんでくれたかな?




楽しいかい?2
楽しいかい?(笑)


夕方 USJも夜の姿になってきた

ネオンが綺麗でした



いい雰囲気

パレードは見ずに帰ることに


お決まりの場所で記念撮影


記念撮影 家族


また次はちび二人が130センチになってから来よう!


・・・・ホント 雨降降らなくてよかった。




またいつか!







↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
