• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/03/30(Sun)

2014年 春の旅行~IN  新世界

バックナンバー


3/30(日)




USJ をあとにして いざホテルを目指すのだが あっという間にホテル

着いてみたら早かったが一旦分かれて ホテルの大浴場を楽しむ!  PM7:30ロビー集合


今更遠くも何なので・・・・ホテル裏の居酒屋に行くことに・・・・・・・

「花大根」 今まで行った居酒屋の中でも指折りでした!


とりあえずかんぱ~~い!



かんぱーい!


一日中歩いたカラダにしみるね~~!♫


おすすめメニュ~から 「鯖のタタキ」 まさしく絶品でした!   おかわりしちゃった。



鯖のタタキ 絶品!


チビ二人がお腹が良くなった瞬間深い眠りについてくれたので・・・・楽させてもらいました。


ここから大人の時間・・・・・・・・・・・・・



満喫できました。  

またいつか行きたいな   ごちそうさまでした。




翌日 朝からすんごい雨!

ホントに良かったです  ・・・・・昨日USJ が雨降らなくて


土砂降りの中 車を回し いざ大阪駅へ

駐車場に車を置いたらここから電車で移動することに


初めて来ました・・・・・・・新世界。

雨の商店街を傘をさしながら歩く・・・・・・・・・雨のせいか人が少なかった。



雨の商店街を歩く



しばらく歩くと 大阪のシンボル 「通天閣」が見えてきた。


何回も大阪に遊びに来ていたけど 通天閣を見るのは実は初めて。


通天閣


とりあえず低いけど通天閣にみんなで登ることに、


チケット ちょっと得しちゃった!

ネオのおかげでね。(笑)


チケット



展望台に上ると阿倍野ハルカスが真横くらいに見えた。


実は今回 ハルカスに登ろうかななんて・・・・やめてよかった。

最上階はほぼ雲に覆われていた。

あれじゃ登ったところで何も見えませんからね~また今度にする。


あべのハルカス


お決まりのビリケンさんの足の裏 

・・・・何だろう・・・・・大阪人(スタッフ) やはりチョカシイ・・

おやくそく



もちろん俺たちも!

スタッフに負けないように ええ顔しときました。


オッサン達もおやくそく


さ~お腹もへったし yousan 念願の 「だるま」 へ行くことに。

登るときは全然いなかったお客さんも・・・・・・・・・


ご覧のとおり すんごい並んでました。



だるま


一時間くらい並んだかな・・・・・・


ようやく  ここでもかんぱ~い!  電車移動っていいね。





かんぱ~~い


衣に山芋が入っているの?

ま~とにかく美味しかった、子供たちに2度付け禁止のルールを説明するのに困った。

よく見ていたら 揚げ担当がそれぞれ肉・野菜・魚 それぞれ違う油で揚げてるように見えたが気のせいかな。


よかったね yousan


食倒れですから!



もちろん 俺たちも食いまくっちゃいますよ!


おいち~~~♪




ヤエちゃんも え~顔しとるがな。


俺も負けずに!


お腹も良くなったので、心斎橋まで移動

お買い物を楽しむのだ。


奥様タイム 


消費税5% 最終日とあってすんごい人でした。

田舎モンの俺にはこの人ごみ・・・・・・・毎日祭りですな。


心斎橋はすごい人でした


何回も来てるけど子供たちは初めて  記念撮影するね。

テレビで見たことある景色に興奮してました。


記念に


どこ行ってもすごい人で疲れるね

フォーエバー21  ここもやはりすごい人でした・・・・・・・・


フォーエヴァー21


このあと俺と長女は日本橋へ移動

今時の小学生 やはりアニメやアイドル マニアックな店に行ってきました。



みんなと大阪駅で合流

短い二日間の旅でしたが楽しかったですよ。


次に心斎橋に来るときは子供抜きがいいな・・・・・・・・・・・





おつかれさん。









↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
