• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/09/14(Sun)

京都水族館

9/14(日)

9月の3連休 この日は毎年 海は2学期スタートの大爆釣の日・・・・・・


のはずなのですが、今年は海が時化てしまいました。

釣りに行かないのならどっか連れて行けと言うので、魚でも見に行こうかなと・・・・・・



みんな思うことは一緒なんかな?  夏休みの週末は台風や天候不良でみんな出かける事ができなかったんだろうね


しかし今日は え~天気です!



京都水族館到着


その反動なのか、とんでもない人手です。

水族館までは難なく着いたのですが、チケットを買うのに長蛇の列

これを手にするまで1時間20分かかりました。



これ買うのに・・・・1時間20分

さ~暑いし早く入ろう!  入ってすぐはトリケラトプスの骨格がお出迎えです。

何回も言うけど・・・・・すごい   


トリケラトプスでお出迎え


淡水魚の展示ブースを通過して 円筒型水槽でアザラシに出会った。

海の無い 内陸で水族館・・・・・・・・維持管理大変なんだろうなってそればっかり気になるね。

アザラシ


空飛ぶペンギン

かわいいね。 ちっちゃい子たちも上を見上げるのは平等だからね~


空飛ぶペンギン


大水槽

人は海の中では暮らせない・・・・・・それに対する憧れなんだろうかね~いつまでも見ていられる。

癒されます。


癒されますね


クラゲ

きれいでしたわ。


めっちゃ綺麗だね


皇帝ペンギンって大きいんだね!  

ネオちゃんまだまだ負けてるやん。


まだ負けてるね

オープンして2年  最初のころはイルカショーのイルカが芸をほとんど覚えてないって評判だったんだけど・・・・・

覚えたのかな? (笑)


すごい人なのでイルカショーはスルーして記念撮影(yousan写ってませんけど)



記念撮影


↑ 焼けた素肌にちょび髭・・・・・・・・千葉真一に似てるね。

・・・・・ちょび髭やめとこ。




え~~天気で良かった!  


え~天気


この後 市内でお買い物して帰りました。


また来るわ~~~



↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
