• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/09/20(Sat)

2014 小松基地 航空際

9/20(土)

先週の日曜日京都水族館に行ったばかりなのだが、今年は北陸道がつながった事もあって久しぶりに小松基地の

航空際に行ってみようと。


う~~ん ほんとに近くなりました。

飛ばす事無く普通に我が家から3時間で着きました。


家族を東門(会場メインゲート)で降ろして俺は少し離れたところに車を止めることに


ビニールハウスが立ち並ぶところに止めようと・・・・・近くで農作業している方に聞いたら止めていいよと!


いいところに止めれました。






いいとこ見つけた


じゃ~~ん!


10年ぶりの小松基地  帰りのシャトルバスがとんでもない事になることは知ってるんだよね~~

今回は秘密兵器を持ってきました。


自転車を積んできたのだ。  シャトルバスで移動してたら帰りがかなり遅くなるからね

これで家族が待つ東門までダッシュ


秘密兵器

これで基地の中の駐輪場まで行く予定

折りたたみのママチャリじゃ無くyousanのロードだからさ、めっちゃスイスイ走れたよ。


10分ほどして到着  基地内の駐輪場はいっぱいですぐ横の駐輪場に止めた

メインゲートで家族と合流  頭上をF-15が爆音で通過していった!



始まりました



無事家族と合流後 基地施設内を歩くのだが・・・・いつ来ても デカいね!


だが土曜日と言う事もあってなのか 前に来たときよりも人が少なく感じた



表のエプロンにてしばし観覧


しかし あんなものが良く飛ぶもんだ・・・・・・いつも思うけどね。


F15


特別カラー
機動飛行


予想通り・・・・上二人のお姉ちゃんたちは退屈そうだな。

テンション高いのは男子と・・・・・・・・奥様

うちの奥さん大好きなんですよ。

耳をつんざく 爆音!  生で聞いた人しかわかりませんよね。

退屈そうな女子


楽しんでるかい? (笑)

ハンガーの中も人であふれかえってるね~~

坊ちゃんにコクピットは又今度にしようと・・・・・あきらめてもらった。  ゴメンネ



楽しんでる?

ここ近年来た事無かったけど 何年も悪天候に見舞われていたらしい

だが今日は青空だね!  

それにしても綺麗に並んでるね、さすがです。


ほんと、綺麗に並んでます


さ~メインのブルーインパルスの演技を見ようじゃないですか。

ホンマに晴れてて良かった。


スター

スター


ハート

矢が貫いてるのがわかるかな?



ハート

交差

ドキドキするね

交差



魔貫光殺法

魔貫光殺法


編隊飛行

ホンマに近いね。

ブルーインパルス2


全機

雲を引いてるのが青い空に良く映えるね!


全機


あっという間の5時間でした。

帰りはやっぱり自転車  車に乗るまで早かったです。


それから、片山津 IC~与謝 IC までなんと2時間で帰ってこれたのにビックリでした。

ホンとに近くなったもんだ、またいつか男子だけで来ようか。




↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
