• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/24(Fri)

お仕事です。

今日は明日のどしゃ降りに備えて、外回りの掘り方です。

一般住宅なのに下水配管、深い!  公共工事なみです!

なぜかと言うと・・・家がデカイからです。

だから勾配がとれません。 いや~修ちゃん40代の体にムチを打って掘る掘る。



しゅうちゃん

それで、雷音丸も・・・・・掘りまくります。「あ~~えら。」

久しぶりに超肉体労働です!

雷音丸掘る





はい・・・・

掘って




配管1





掘って。




配管2



あ~しんど。



で、夜のビールが美味しいです。沖縄の島らっきょの天ぷらが、肴てです。



島らっきょ&ビール


やばい。また、ビールが美味しい季節になっちゃたな。
Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • しつも~ん(^o^)/ 掘り方してて「大判小判がざーくざく」じゃないんですが、なんか出てきたことあります?

  • 昔、拳銃と刀が出てきた事あります。
    おそらく、戦時中の物。
    あとは骨? たぶん人間ですね、あれは・・・・
    後期が遅れるので、知らん顔して埋めました。
    多分、墓地跡かと・・・

  • 二日酔いの身体にムチ打ってよく頑張りました。  やっぱ、飲むんです。  夜になると飲むんです。

  • へ~~!すごいやん!なんか地面の中興味あるわ~。ほりほりした~い♡

  • しにくいのにご苦労さんです。
    手掘りはしんどいな・・・
    ところで、4日にバーベキューするのでごおこしください。

  • Re: タイトルなし

    fadeaway17さん

    自分も、糖尿・痛風・成人病を気を付けなくてはと・・・・
    でも、ついつい飲んでしまいます。

  • Re: タイトルなし

    まちゃ 殿

    いえいえ、お仕事ですから、泣き言なんか言ってられません。
    PS:毎度毎度準備ご苦労様です。手伝いますから言ってください。

  • けっこう深いですね。この場合は大人数でやらないと、土の置き場はあったのですか?

    ビールを飲む季節になってまいりました。
    しっかり汗をかきましょう。

  • スコップマンさん

    コメントありがとうです。
    土のやりば・・・・それがいつもネックなんですよね~~~

    はい、一輪車で少し離れた所へ・・・・・
    あ~しんどです。

Home Home | Top Top
