• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/30(Thu)

アルバム


今日はいいお天気で、こんな時は海の近くはつらい~~~!

なぜなら、仕事が手につかないからです。

海は超ベタ凪ぎ。まるで鏡です。 行きて~~!!

いやいや、お仕事お仕事。



いや~~GW前、   ほんとに忙しいです。 なんで、みんな急に色んな所直すの?

やっぱり家族が帰って来るからですかね・・・・・駆け込みが多いです。

でも、世の中 メーカーはとっくに連休なんですよ。  ユーザーの方にはわかりませんよね。


そんなこんなで、あの撮影の日からほぼ1ヶ月  ってことで取りに行ってきました。

感想はと言うと・・・・・俺、太いです!

ま~不摂生がたたってますね。

ま~娘メインですから・・・・この写真で、ポストカード作って横浜の兄に手紙を書くそうです。(娘が)

超 なついていて 大好きなんです。 俺の兄の事。

来年帰ってきた時にまた、いっぱいお年玉くれるといいね。

おね~ちゃん。。。。。


娘
家族
娘1

スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 今日はほんとベタベタでしたなw行きたかったでしょうなw

  • 一生の記念になります。
    理想は毎年ですが、かなり高価でなかなか・・・・・。。

  • kenchin777さん

    ほんと、海の近くに生まれ育って、葛藤してます!!
    漁師になるしかないな。

  • いや~ 撮ってよかったです。
    ほんと、毎年は無理ですが、自分の写真を見てダイエットをしようといつも思う今日このごろです・・・・

  • 微笑ましいですね~!

    いい写真です!

  • いいわ~^^
    こんなんしたいわ~

  • Re: タイトルなし

    部長殿

    ありがとうございます。

  • Re: タイトルなし

    Kazubonさん

    すぐですよ。一年に一回どうですか?
    うちは、無理ですけど・・・・

  • おはようございます。

    微笑ましい「家族写真」。
    我が家には無い代物です。

    次男の七五三に・・・考える事にします。

  • kimotoさんへ

    はいいいものですよ。
    きっと、いい思い出になりますよ。

  • 企業は連休中で今の内に修理しようって事で
    仕事が多いですね。
    自分も遊びたいので頑張って仕事してます。

    明日から4連休です。家族サービスに使います。でも二日間は寝ます。

Home Home | Top Top
