• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/03(Sun)

今日からGW


今日は午前中で、仕事が切が付いたので、昼から出航です。

メンバーは、ジーコ&よっさんです。

ジーコ&よっさん

雷音丸は狭く、小さいので3人で釣るのはやりにくいんですが、先日ジーコ君ソルティガSETを、

購入したばかりなので、どうしても行きたかったみたいです。

しかも、2SETも。


はまち。





はい、いつものポイント。

出だしは好調です。


スズキ

・・・・・・・が、 潮が動いてません。

ジグは真っすぐ下に落ちるし、GPS を見てみると0.1Km/h。。。。これは1時間流されても、

100mしか動かない事を意味します。


とりあえず、潮の動いてるところを探します。


まー何とか良いポイントを見つけてこんな感じです。


今日はやたら、スズキが喰いました。

帰りに配りながら帰宅したため写真では少なめですが・・・・






ど~~~ん!


今日の釣果です。

釣果。

ハマチ60匹ほどと、スズキ7匹、3人で、です。

カンパチが、よっさんにヒットしたんですが、それもけっこう大きいやつ、3人で姿は確認しましたが、

なんせ、携帯で会話中にヒットしたので、最後の最後で さよならでした・・・・・残念!

って言うか、よっさん ナメ過ぎだろ。

この釣りはこれからどんどん釣れなくなるシーズンに突入です。

そしたら、今度はキス釣りだね。
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • またまた、大漁ですね。

    ひらめ くいてぇ~

  • ありがとうございます!

    えへへ
    今夜イタダキマス!
    合掌。
    清志郎にも合掌…

  • スコップマンさん

    いやいや、そんなに大漁ではないんですが、じゅうぶんですよね。
    平目おいしかったっす。

  • 歳さん

    いっぱいもらってくれてありがとう。

    清四郎さん・・・ご冥福を祈ります。

Home Home | Top Top
