• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/07(Thu)

G・W5日目

昨日の魚たちを居酒屋さんに持ち込んで立派な船盛にしてもらいました。

クロソイ カッチカチで、超美味しかったです。スズキも脂が乗ってて美味しかったです。

昨日の魚たち。

それで、AM2時まで宴会して、

今日はオーシャンズで、AM7:30出航です。

今日は雷音丸はお休みで、お客さんで乗り込みます。
オーシャンズ号

今日は 朝から思わぬ大波でお客さん達船酔いの方続出でした。

喰いはそんなに悪くはなかったんですが、釣っても釣ってもハマチ君でした。

昼を過ぎた頃クーラーBOXで、冷え冷えのハマチを手際よくお客さんの一人が裁きだしました。

普段は釣ったその日に俺は食べませんが、なぜか超美味しかったです。

写真を撮る頃には・・・・・・最後の一切れ。

船上で、お刺身

はい。今日の釣果。




ど~~~ん!

釣果。
帰って、あの船で食べたお刺身が忘れられなくなって、

inside-fieldに頼んだけど却下。

で、自分で魚裁いて食べました。カチカチの魚も美味しいね。
刺身

で、KazubonSPでも、頂きます。ほんと、ご飯が進みます。白石で釣ったハマチのほうが明らかに美味しいです。 そしてデカイ。

カズボンSP

いや~~5日間で、4日 釣りしてました。 ええかげんにしとかなあかんね。
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • kazubonさんSP。。食べてみたいわぁ。。

  • けんちん777さんへ

    カズボンSP 絶対お勧めです。
    今度、試してみてください。
    作り方は、
    ①刺身を作る。
    ②醤油・大葉・胡麻(多め)・他に山椒など、
    ③最後に海苔をかけ、混ぜるだけ!

    最高です。

  • これ、御飯にも合うけど
    酒もイケるからいいでしょv-219

  • さすが名人。

    5日間で4日ですか?

    家族サ-ビスも忘れずに・・・。

  • Re: タイトルなし

    kazubonさん

    ほんと、いいもん教えてもらいました。
    ありがとう。

  • Re: タイトルなし

    ジーパン部長殿

    そのうち独身になりそうです・・・・

  • さすが漁師

    5日間で4日ですね!

    仕事のやり方、忘れないでください。

  • sukoppumanさんへ

    まじで、手がなまりますよ。。。
    何でも、ほどほどに・・・です。

Home Home | Top Top
