• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/13(Wed)

うちの耕二。

今日は、うちの耕二君を紹介します。

うちに来た時はまだとっても綺麗なブルーでした。

うちに来て早・・・・5年  見事にチョコレート色になっちゃいました。

山奥から海沿いの町へ・・・・

当然ザビちゃいますね。

周りの田んぼは とっくに田植え完了してます。

仕事の合間に、百姓は大変です。




去年は見た目とはうらはらに 一発始動!  バッテリーも上がってませんでした。

耕二
今年も頑張ってもらわないと・・・・・

「あれ?」  カギがありません!

まいった・・・・抜いた覚えないんですけど・・・・・・いくら探しても無いものは無い。

やるしかないか・・・・・

わやだ。

やわだ。 そこらへんの暴走族と変りませんよ。

頼む! 動いてくれ!・・・・・・・・??

やった!

やった。  今年も何とか動いてくれました。

おつかれさん。


でも、ロータリーの上げ下げが、うまく動きません・・・

来年はさよならかな・・・・ 新しいアイテム探してこないと・・・・・

水牛でも飼うかな。

歳さん 今年も美味しいお米 作るでな~~! まっとれよ~!
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ずいぶんと年季が入っていますね。

    こちらでは田植がほぼ終わってますよ~

  • コウジクンすてき♡やりますねw

  • お疲れ様です!

    凄い!何でも運転するし
    何でもやるんですね~
    あっぱれです!!
    尊敬しますよ~v-435

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさん

    実はinside-fieldの実家は、農機具屋さんなんです。
    で、その行為に甘んじて中古の機械をよくいただきます。
    ユンボとはまた違って楽しいですよ。

  • Re: タイトルなし

    けんちん777さんへ

    すてきでしょ?
    実に良く働いてくれます。

  • Re: お疲れ様です!

    ぺろりんさんへ

    そうなんです。
    って、由緒正しき職業。 それが農家です。
    米は買ったほうが安いんですけど・・・・ほっとくわけにも行かず。
    俺が保育園行ってる頃は牛がいたらしい・・・家に。マジです。

  • よっ!米作り名人!

    牛もいいけど、・・・・・

    サラブレッドをお願い!雷音丸馬主!

  • 雷音丸くんのコメは、まじで美味いっす!
    いつもお世話になってます!
    おまけに配達までして頂いてi-239

  • 応援にいきましょうか?^^

  • Re: タイトルなし

    部長殿

    馬ですか・・・・馬小屋建てなあかんな。

  • Re: タイトルなし

    歳さん

    こちらこそありがとうございます。

  • Re: タイトルなし

    mizo

    来年 お願いします。。

Home Home | Top Top
