• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/15(Fri)

人騒がせな・・・・・では、すみませんよ。

先日、自身のブログにはあまり書きたくない記事を、時間制限つきで載せましたが、

たくさんの問い合わせと、コメント・削除しましたことお詫びします。

元家族からの要望でしたので・・・・



結果、昨日の夜連絡があり「山で発見されたそうです。」と報告まで。

最悪の結果は免れました。




で、それに似たような記事ですが、

朝から何やら警察の方々多数。「あれ? またなんかあった?」

詳しく聞いてみると、近所の一級磯ポイントで、道具を残したまま人が見当たらないと、

普通クーラーや、道具が磯に置いてあって人間が居なければ、流されたと誰だって思いますよ。

同然ながら、海上保安庁・警察出動です。

ダイバー数名潜ってます。


一級磯ポイント

ほんと、かなりの人数が広範囲に捜索してます。

海上警察
海上保安庁

結果・・・・・・・誤報?  って言うか、心無い釣り客が、えさバッカンと道具を捨てて帰っただけらしい・・・・・

海保・警察の方々どうもご苦労様でした。

通報した方も善意でしたんでしょうな・・・・・

ちょっとしたことで、大事になりましたね~~

先日の僕の友人にも言いたいが、本人と話せる状態じゃないので、言えません・・・・

ゴミは持ち帰りましょう!   ← 俺に言ってます。
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • なんかわからんけれども大変そうですな(^_^;)たしかに朝からポリいっぱいでしたなw

  • ちょっと、ビックリしますよね。
    せめて、ゴミ箱に入れないと
    大事にならなくて良かったですね。

  • けんちんさんへ

    はい、大変ややこしい事になってます。

  • スコップマンさんへ

    もし、山でそろえて靴を脱いで、忘れたとしたら、大事でしょうね。

    それに似てます。。。。

  • 私もその朝通りました。
    海を見つめる雷音丸さんの姿、
    低く飛ぶヘリ、パトカー、
    もしやこの展開は...と、一日ドキドキ
    していました。
    無事でなによりです。

  • こんばんは~

    残念?なことに削除された記事見ていませんv-356
    確かにこういった展開になると
    マナー違反だけでは済まされないですよね~
    現場なら即、出入り禁止
    ってとこでしょうか?

  • Re: タイトルなし

    遊ぶのはいいんですけど・・・・ほんと気を付けたいと思います。

  • Re: こんばんは~

    ぺろりんさんへ

    ほんと、即 退場ですね。

Home Home | Top Top
