• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/16(Sat)

仕事&久々の釣り。

うちのエース丸丸から電話・・・・
なにやら現場監督ともめてるらしい・・・とりあえず行ってみる。

内容は、元請支給の手洗いカウンターの取付なんだが、壁の開口がしてないらしい・・・・

ま~ま~ま~ と、なだめて、俺が取付けることに。

ほんと、取付まではこちらの仕事ですが、大工さんにちゃんと開口を指示しといてくださいよ。


今から・・・
誰だって、仕上がった壁に大穴明けるのはいやです。

あ~あ。
明けちゃいました・・・・・

壁の補強を行って・・

なんとか・・・・

何とかここまで。

後は任せて他の現場の打ち合わせ。

あ~今日も 1日終わりました~~  最近は陽が長くなったから、五時からでも釣りができます。

ここ最近は全然行けてなかったですから。・・・釣り

んで、後輩二人乗せていざ!  ・・・・・・今日は魚探が出張中です。
最近、友人の尺赤(レッド)くんが船を購入。 んで、今日は貸してます。

はたして、魚探無しで釣れるんでしょうかね・・・・・・

ジーコ&シュウ

シーバスフィッシング用のタックルで、キャスティングゲームです。

タックル

久しぶりにモアザン90とルビアス3000を振ってみる・・・・・かる~い!

最近、ほんとジギングしかやってなかったですから。ほんとに軽く感じます。

俺にもキタ=

お~キタ=!  30gのジグをキャスト。 水深はおよそ20M 浅場でヒットです。

シーバス専用のタックルにハマチをヒットさせたら、こんなに曲がっちゃいます。

竿先が、ずっと水面にささってます。  ん~~~折れそう!

きた=!
シュウにも きました!

こんな感じでキャストを繰り返し探っていきます。

途中、琢斗丸の上田船長と出会う。

ブリ!


釣果報告!  ブリです!  いや~ナイス鰤。89センチ8.6Kgだったそうです。

はい、今日の釣果です。






ど~~~ん!

ハマチ5匹に真鯛1枚です。  1時間でこれならい~ですよね。

釣果。

明日は久々に 尚ちゃんSPと ショアからのキャストに行きます。

雨 やまないかな・・・・・・・・
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お~っ、僕の同級生がブリ釣ってますね。

    これ見て彼の船にもカッティング頼まれてるの思い出しました・・・。

  • 漁師 復活おめでとう御座います。
    1時間でこれならいいじゃ~あ~りませんか

    それから、壁の開口 
    こっちの大工も開口してくれません

    あまりシツコク言うと釘で配管をとめる人が
    いますんで 恐いです。

  • そういや昨日夕方Hしこ工場の下から大きな声や笑い声が聞こえてたな~。長官といました。

  • 壁の開口・・・・耳が痛いです。
    してあげたこと無いような気がします。

    秀ちゃん、右巻きか~

  • Re: タイトルなし

    astbury02さんへ

    どーんと、かっこいいのやっちゃって~

  • Re: タイトルなし

    スコップマンさんへ

    仕事が忙しい事はいい事です。
    大工さんとは、常に仲良くが基本ですよね。その方が得です。

  • Re: タイトルなし

    fadeaway17さんへ

    そうだね~君にはしてもらった事無いね~

  • Re: タイトルなし

    けんちんさんへ

    そうです。ジーコ&シュウです。

  • よくありますよね~
    適当にしか現場を見ていない監督が
    設備屋に言えばどうかするやろ~
    ってな感じっぽいけどどうでしょう?
    (苦笑)
    しかし・・・釣り三昧ですね~v-229
    美味しそうです~v-306



  • Re: タイトルなし

    ぺろりんさんへ

    一般住宅がほとんどで、最近工業系の仕事がないです。
    一般のお客さんのほうが怖いです・・・・何でも言うから・・・

Home Home | Top Top
