• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/17(Sun)

久々に・・・

今日はせっかくの日曜日ですが・・・どしゃ降りです。

約束通り尚ちゃんSPとシーバスフィッシングです。

最近、良く揚がってるって言う情報をいただいたので、昨日はここの沖で釣れましたからね。

ハマチでしたけど・・・・

近所の岩場

写真では解りづらいですが、かなり降ってます・・・・そして風は超南風。

ルアーが良く飛びそうです。サーフは超満員でした。

その中に、釣り仲間の「てっちゃん」の姿も。

さっそく、探ってみます。  なんか、尚ちゃん投げにくそうです。

尚ちゃんSP


「キタ=!」 尚ちゃん2投目ぐらいでいきなりヒット!

んっ?・・・・

やっぱりツバスちゃんでした。

俺にも当りが!    ランディングに失敗、姿は見ました。ツバスでした。

川からの流れの近くを探るんですが・・・・・「ゴン。  」

んっ?   たぶん、ツバスの当りです。

もう、撮影困難だったんで、撮ってませんがかなりの風雨でした。

たくさん居ます。
けっこうな人数がいるんですが、どの人も釣れてなさそうでした。

いや~~いい雰囲気でしたが出ませんでした~~

でも、船もいいけどキャスティングも楽しいです。

朝5時から2時間。 7時雨がさらに強くなってきたんで、撤収です。

尚ちゃんSP 釣れて良かったです。 んで俺のハマチもお土産に。

昨日のハマチ 今日はどんな料理になるのかな?

釣果。

釣果は二人で2匹キャッチです。ヒットは二人とも3回くらいですが、足場が悪く取り込みにくい・・・

二人とも磯 苦手です。

尚ちゃんまた行こう。
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こんだけ釣りの記事が多いのだけれど、カテゴリー別でランキングしてみれば、「生活」が辛うじてTOPなのね(笑)
    「音楽」は(2)で4位か…。
    アーティスティックは、もはやいらないかも(笑)

  • 釣り大好き!その精神には、頭がさがります。
    とことん突き詰めて・・・ね、名人!

  • あの風雨でも 本漁師 ですか?

    カゼひかんように。。。

    丘漁師より

  • Re: タイトルなし

    歳さんへ

    いやいや、これからですよ!
    俺=アートですよ。今からどんどん作品載せるんだから。

  • Re: タイトルなし

    ジーパン部長さんへ

    朝早くの釣行で、7時帰宅。
    家族はつりに行っていた事すら気付きません。
    ブログ観て解るんですけどね・・・

  • Re: タイトルなし

    mizoさんへ

    釣りに取りつかれた人間なんてこんなもんですよ・・・

Home Home | Top Top
