• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/20(Wed)

2回目の一緒に釣りです。

今日は次女を3時から病院へ連れて行くと奥さんが・・・・

で、まだ一年生の長女が3時に帰宅なので、子守をしろと・・・・

「おっし! 早く宿題終わらせて一緒に釣りに行こう!」

4時半までかかりました・・・・

ま~ちょとでもいっか。

↓  ゲロ吐いてるんじゃないんです・・・クラゲを観察中です。

見てるだけで酔いそうです。

お姉ちゃん?

今日の感度です。  わりと浅場を攻めてみます。

スズキが釣りたいからです。  上のほうばかりの反応です。

感度

なかなか、釣れません・・・・おっと! ナブラです!

ナブラとは大きな魚が上へ上へと小魚を追いやってできる現象です。期待大です。

ナブラ
↑ちょっと解りづらいですが黒くなってるところがそれです。


おっようやくヒットです。
ヒットです
なんとか、ミノーで喰わす事に成功です。

続いて・・・・・・ヒット!

今度は、進化系鯛カブラ「炎月投げ式21g」です。
またまたヒットです。
こんな感じで、つりに没頭してたら、お姉ちゃん寝ちゃいました。

あ~あ・・寝ちゃった。
ごめんなさいね・・・・

つりに夢中でした。 

今日の釣果



ど~~~ん!


あれ?  撮ったつもりだったのに撮り忘れでした。

合計  ハマチ6匹 です。  スズキは釣れませんでした。

どうやら、シラス(何かの稚魚)を食べてるみたいです。これからどんどんルアーへの反応が悪くなります。
そろそろ、終わりかな~~
お姉ちゃんまた行こう!
スポンサーサイト
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 船上で、眠るなんてさすが!

    船長の娘ですv-218

  • クラゲの観察。。。たぶん夢の中はクラゲが泳いでいたんでしょうねw

  • ジーパン部長さんへ

    さすがに、今日はちょと気分悪かったんじゃないかな?  ずっと↓みてましたから・・・
    でも、タフです。俺譲り。

  • けんちん777さんへ

    いや~実にこどもって純粋です。
    ずっと、海の中を見て喜んでました。

  • 舟に乗り込む姿を母親が見てびっくりしてました。いいな~、まわりの友達には体験できないことをしてあげれるって・・・・

  • 自分も、子供の頃親が船持ってて欲しかった。
    誰だってそう思うよね・・・・・
    これが大きくなって何かに活かせるといいけどな。

  • 短い時間でも娘さんには楽しいひと時だったと思いますよ。

    私は船酔いするタイプの人間なので・・・下を見なくても普通に酔えますが(汗)

  • すみません!貴重なハマチおねだりしました。。ちゃんと自分で捌きました^^
    お嬢さん満足そうな顔してましたよ。

  • Re: タイトルなし

    kimotoさんへ

    家に船がある環境・・・・・自分の子供の頃実現して欲しかったです。
    いやいや、きっと慣れますよ。船酔い。

  • Re: タイトルなし

    mamjさんへ

    何を、おっしゃる。 全然問題無しです。
    女の子なので何が喜ぶのかよくわかりません。

  • ルアーもいろいろと種類がありますね。

    お姉ちゃん、喜ぶわ~^^

  • ほんとに、奥が深いんですよ。
    まだまだ、たくさんあるんで金と時間のある限り紹介します。

Home Home | Top Top
