• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/10/12(Sun)

姫路セントラルパーク(後編)

10/11(土)


サファリ&動物園を見終わって駐車場横の公園で昼食をとる


家からお弁当を持参してきたのだ。

料理長お疲れ様です、 マジ美味しそうだ。  外で食べる弁当は美味しいね!



美味しそうだ


ふだんはあまり食欲ないチビ達もよく食べる。

ご機嫌だね。


笑


晴れてて良かったね。

お姉ちゃん 最高の顔してるよ!(笑)


みんなで弁当

さ~腹ごしらえもすんだ事だし遊園地エリアにこう

子供たちルンルンです。♪


匠蔵




4人しか乗れない


・・・・・・・なんだろ、ここの乗り物ちょうど4人が切が良くて俺だけ 見てることに・・・・・・・・・

ま~今日は家族サービスなんでね・・・・・・


観覧車からの景色だそうです・・・・・・・・・お~こわ



観覧車から


俺 高いところ苦手ですから

つづいてゴーカート


5人家族って・・・・・・何だね・・・・・・たのしそ


母子

お姉ちゃんたち

女子


匠蔵2



あ~さみし・・・・コイに餌やってます

ひまつぶし・・・・・・


鯉にエサやってます。

いや~~楽しかったね。


俺はコイに餌しかやってませんけどね。


俺ならディアブロ フリーフォール 絶対乗るけどね~ みんな怖いからやだってさ。


いい天気


出口 みんなでパシャ



みんなで
みんなで2


さ~疲れたから姫路市内のホテルへ行こう


今夜は 「HOTEL ドーミーイン姫路」 ここのコネクトルーム?



ドーミーイン


早速チェックイン


何回か泊まった事あるけど ここは屋上に露天風呂があるから最高です


ロビー

早速部屋へ行ってみたら

入り口2つ  


二部屋


で、中で巨大な扉が開けてあって つながっているんですよ!


写真ではわかりにくいけどなんか部屋がいくつもあって得した気分


俺たち5人家族でも広々で こりゃいいね~!


中でつながっているんですよ

ここが俺のベッドらしいですわ。

イビキがうるさいので隔離だそうです・・・・・・・・・・・・


俺の寝室


お風呂に入って晩御飯に行こう


今夜は ここ「喜鳥家本店」 ここ姫路には何店舗かあるチェーンみたいなんだけど

家族みんな焼き鳥大好きなんでね。

喜鳥家本店


生物の品とか 食べた事無いもんが多くて


油肝のお造り


トロレバー

口の中でとろけます。❤

続いて  ハツのお造り


ココロ刺身


臭みも無く コリコリの食感で最高でした。

炭火焼き タタキ

香ばしくてほんとに美味しかった。


タタキ


鶏を満喫しました。  

地元に大の鶏好きが何人かいるんだけど連れて行ってやりたい感じでした。

また来たいね!



10/12(日)


いや~朝から良く食べるね~

今日も絶好調ですね、料理長!


朝から良く食べます

市内で買い物して帰ることに。


そのテントでいつかお父ちゃんとキャンプに行こうや。


モンベルにて


あ~姫路城に行きたかったけどまた今度にしよう


ほんと またあの焼き鳥屋にまた行きたい  


今回の旅行は そこが一番良かった 雷音丸でした・・・・・・・・・・・




↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2014/10/11(Sat)

姫路セントラルパーク(前編)

10/11(土)



祭りですよ。

わが雷音丸一家は今年は 忌中でして・・・・祭囃子が聞こえてくると子供たち可愛そうなので家族で小旅行に行くことに。

行き先は姫路セントラルパーク。

2時間半ほどで到着 早速サファリパーク ゲートオープン


ゲート



何年ぶりかな・・・・・カノが2歳のとき以来かな 9年ぶり?


いい天気でよかった。

車の中から

サファリパーク 入ってすぐは猛獣エリア

ライオンから始まってトラ チーターと続く


しかしいつ見てもかっこいいね 虎

トラ

そして草食動物へと


インパラ めちゃくちゃ大人しいです。


インパラ


バイソン

なんだろう・・・・・・ほんまに頭でっかち?

下半身小さすぎちゃうかな?

そう思うの 俺だけ


アメリカンバイソン


つづいてサファリエリアから動物園エリアへ

なんだい 女子はオソロイかい。


動物園エリアへ


家族みんな大好き カピバラ


癒されるわ・・・・・近所にいるヌートリアとは えらい違いだ。



カピバラ


像にエサやり

すんごい勢いで吸い込むんだって、ネオ よかったね。

ブログでは・・・・臭いは伝わりませんね・・・・・・・・・(笑)


像にエサやり


レッサーパンダ

いつ見てもこんなに可愛い生き物が中国の山奥には野生で生息してるんだね。

それだけはうらやましいと思うわ。


気持ちよさそ。




レッサーパンダ
なんちゅう可愛いん


最後はホワイト


ホワイトタイガー

ホワイトタイガー


けっこうなお年寄りだな。

そして生まれたての ホワイトライオン

すごい人でした  


ホワイトライオン


さ~お腹もすいたことだし 昼ごはんを食べて遊園地エリアへ行こうか



・・・・・・後編へ続く





↓ ポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。